Blog

2020/04/14 12:17



初めまして♪

女神の天然石ジュエリー イシュタルジュエリーデザイナーの宝条りょう子です^ - ^


四年制大学卒業後(国語&地理歴史科の教員免許取得)、宝飾系のジュエリー会社で商品企画や販売促進などを担当しました。

その後、自分でジュエリーを作りたくなり、独学でネットショップをオープン。

さらに、ヒコ・ミズノジュエリーカレッジ(ジュエリーの専門学校)で、デザインやビジネスを学びました。

パーソナルカラーやイメージコンサルティングなどはパリに通われている先生から学びました。

銀座のラグジュアリーブランドでジュエリーやファッションの販売も経験し、お客様一人一人に合わせたジュエリー&ファッションコーディネートが得意です。

代々木上原でジュエリー教室も運営していました。


イシュタルジュエリーは、2008年オープンから12年目です。

その間、誠実にお客様とご縁を作ってきました。


私が責任を持って、1点1点、ハンドメイドで作っています。

どうぞご安心して、お買い物ください。




発送前にはホワイトセージでの浄化や、石の湧き水浄化など、品質にはこだわっています。


商品のジュエリーメッセージも、インスピレーションを受けて書いています^ - ^

楽しんでお買い物いただけたら幸いです😊✨


どうぞ、よろしくお願いいたします。



♡ Ryoko Hojo ♡